まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

ねるこのまいっちんぐ!

おはばんだおだお!

ねるこだおおおおお!

だおだおだおおおおおおお!

だおだお!うるせ~!!

うる星やつらかよ!!

もう~

まいっちんぐ~!!

えっ!!

まいっちんぐ~!!とか完全におっさんじゃんん!!

もしかしてだおだお!もおじさん?!

まいっちんぐ~!!はわたしだよ!!

あああああああああ!!!!!!

あなたあああああ!!

わたしのパンツみたでしょおおおおお!

だおだお!

このド変態!ドスケベおやじーーー!!!

けしからん!けしからん!けしからんーーー!!!

太もも大好きおじかよ!!

まいっちんぐでわたしのライフはゼロになりましたので今回はおわります

君たちはランキングバナーを一日1000回は押してくりくりー

次回までにまいっちんぐの練習をしといてね!!

じゃああねーーーーー!