まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

ありんこ○○んこ?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

ねるこの話し~を聞け!!

どうも~ありんこでやんすうう

おちんこみたいな名前でごめんなさいいい

ついでにありんこさんにもごめんなさい

反省してるので許しておくれよ

この顔見て!

反省してるでしょおおお?

おっと!

青いブタ野郎の話しはそこまでだー

お前誰?

ねるこだよ!!!

こんおは都こんぶわあああー

実は前から気になって悩み続けていた事がありますう

それを皆ちゃんに聞いてほしくてぶちまけます

それは有名ブロガーありんこさんの事でちゅ

おっぱい無いのにおっぱい揉んでくー?とかお下劣な事ばかりを

日々投稿して私生活もちくびよわいとかお下劣な事ばかり言ってそうなイメージあります

もしかしたら真面目なのかも知れませんが多分・・?

いや絶対変態だと思います

変態なのはいいとして悩み事は違います

ありんこさんの名前はおちんこから考えたのかな?

ずーと悩んでいました

でも本日結論が出ました

おちんこから名前をとったと分かりました

理由はわかりません

元FBI捜査官のわたちの経験で判断しました

完全にクロです

ありんこさんのパンツは赤です

長年の悩みは無事に解決されました

それだけですw

まいっちんぐ!!

ありんこさんへ

ありんこさんごめんなさい!もしも怒りに触れたならコメント下さい

速攻に記事を削除します

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー