まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

あなたの優しさを分けて

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

部屋の窓を全開にしてブルードと10回大声で叫んで下さい

あら不思議!

ブルード様がブルドックに変わります

ブルドックは犬だよ!

お前誰?ねるこだよ!

わたしは以前ブルドックを飼っていました

そのブルドックがブルード様のようにすぐ嚙みつくし無駄に咆える手のかかる犬でした

ブルドックは顔が不細工ですが手足が短くて可愛いのです

なのでそのブルドックと末永くお付き合いする為に努力をしました

友情・努力・勝利はキン肉マンの永遠のテーマですが今回はブルード・・

ブルード様じゃねえよ!ブルドックだよ!

最終的にはそのブルドックは人間が大好きになり無駄咆えもなくなりました

なぜ狂暴なブルドックがそんな風に変われたのか?

理由は簡単でした

愛情と優しさ不足だったのです

なので沢山の愛情と優しさを与えたのです

人間も同じで両親や恋人の愛情や人間の優しさを知らない人は知らず知らずのうちにその優しさや愛情をうらやみ最後には恨むのです

なので身近にそういう人がいたら優しさを分けてあげれば少しは変わるかも知れませんよ

愛情に飢えてるあなた!

おっぱい揉んでくー?

揉ませねえよ!

るなめり様の完成度の高い神々しいドレアを見ているとなぜかわかりませんが

みやすのんき作のやるっきゃ騎士を思い出しました

当時思春期だったおじさん達はけしからん!けしからん!と言いながら息子を大きく育てながら見ていたでしょうね

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね