まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

クイズ69人に聞きました!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

これ実はねるこ先生の提案でした!

運営さんありがとおおお!と叫んでしまいました!

嘘だよ!

お前誰?

わしが男塾塾長ねむレムの林じゃーい!

改め!ねるこだお!

今回のDQXTVでラグナ様が大好きな提案コーナーから運営様のアンサーが出ました

不思議な事に運営様に自分の提案を取り上げられると嬉しいですがラグナ様のブログのネタに取り上げられると嬉しくないどころか不快な感じがするのはなぜでしょう?

まるでアストルティアでは可愛い女の子なのに現実世界ではポッコリお腹のおじさんと同じくらい不思議です

そういうおじさんに限って承認欲求が強いのも考え物です

話しはDQXTVの提案広場のアンサーに戻ります

我らがるなめり姉様の提案が運営様に伝わり安西様のアンサーが出ました

るなめり姉様流石です!尊敬します!

姉様の提案とDQXTVに出た提案を見比べてみましょう

けしからん!サキュバス姿で提案とは流石です!

もしかして賢者に転職途中でしたか?

安西様もサキュバスにお願いされたら嫌とは言えませんからね(●´ω`●)

それにしても自分の提案が運営様に届いてそれに答えてくれるなんて凄いです

ここでクイズです!

クイズ69人に聞きました!

司会の関口ねるこです(*´з`)

提案広場では似たような提案は沢山あると思います

中では自分の提案と勘違いするような事も珍しくはありません

特にDQXTVで運営様に取り上げられてアンサーが出ると嬉しくなりついつい自分の手柄にしたくなりますよね

見て見てわたしの提案が運営様に取り上げられたよ~

運営様ありがとおおお!

わたしのおかげで色が変えられてドレアがはかどるね

わたしのおかげでこのドレアパーツ売れるよ

さあー!

クイズです!

今回DQXTVで取り上げられ安西様のアンサーも出た魔狼のつけ耳の提案誰の提案が採用されたと思いますか?

ねるこ先生は当然るなめり姉様だと思います!

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね