まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

ねるトラダムスの大予言

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

恐れていた事がついに起こってしまいました

ノストラダムスは1999年7の月人類滅亡の日と予言していましたがハズレました

しかし!

アストルティアの予言者ねるトラダムスは予言していたのです!

2024年9の月るなめり様とありんこ様のおじさん大戦争勃発!

見事的中しました

お前誰?ねるこだよ!

ブロガーの喧嘩はブログでやり返す!

これがブロガーの喧嘩というものです(●´ω`●)

Xでやり返したり共感を得て味方を増やそうという戦略もありますがブロガーはブログで戦いましょう

今見た感じだとるなめり様の方が文章力があるのでるなめり様優勢な感じです

逆にありんこ様は文章力が弱い!まるで小学生の喧嘩のようなアンサーで劣勢な状況です

ねるこはありんこ様の味方してやるのか?

残念ながらしません

だってねるこは今回予言者なんだもーん!

味方ではなくフィフティフィフテの立場でこのおじさん大戦争の行く末を見届けようと思います

おっぱい揉んでくー?

おっぱいよりバナーポチポチしていけや

最近ねるこのクリック部隊サボってない?

るなめり様とありんこ様のおじさん大戦争ですがXのコメントでごますりコメントしているあなたダサいですよ!

そういう人間が一番ダサい!

ごますりして人にすり寄ってもそんな人間関係いつまでもうまくいかないよ

もう少し本音を伝えてあげたらどうかな?

それとも本音を言えるような仲ではないのかな?w

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね