まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

損得勘定

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

はあん!サキュバス!!!!!!

血ー吸ったろかー!!!!!

お前誰?寛平ちゃんだよーー!!!

改め!!!!!!

ねるこだおーん!

おはねるねるねーる(^^♪

ねるにちわぁねる☆彡

ねるばんばぁかぁ(・・?

誰がバカやねん!

ねるこがブログを始めて一か月経過するんだけど

大好きで目標としている人とお話しする機会がありました

ねるこがオマージュしているので勘違いしている人からの風評被害があるはずですが嫌がらず普通に接してくれた

名前は漢らしいのに漢らしくないw

その優しさに甘えたくなりました

ねること関わるとよく思われないから距離を置く人もいるけどそれでもいいよと言って接してくれたのはテンコ様もいます

ありんこ様もかな?

人間は自分が一番かわいいけどそれでも誰かの為に想ってくれる人は中々いないですし出来る事ではないです

逆に自分の立場が不利になるから距離をとる人人を損得勘定でしか判断出来ないような悪代官気質な人なので付き合いは考えた方がいいです

ねるこは悩みました・・

優しくしてくれる人達に迷惑がかかるなら今後の活動は控えようかな・・

しかし!しかし!しかーし!!!

安西たかーし!!!

闇を暴くのがねるこの使命やぁぁー!!!

悪い子にはミサイル打っちゃうぞぉぉーーー!!!!!!

どんっ!!!!!!

どどどんっ!!!!!!!!!

どおおおーーーーん!!!!!!

ミサイル発射しちゃう?

ミサイル打ちすぎて都合が悪くなったら爆破するなよ!
損得勘定で動く人は自分の立場や面倒ごとになると解決せずに全てをリセットして逃げてまた何食わぬ顔をしてサラッとルームを再結成したりします
再結成時に呼ばれなかった旧メンバーの人

あなたは嫌われているか?邪魔なのかも知れないです

※ルーム解散からの再結成は邪魔者排除の基本手段です

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね