まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

知ってはいけないタブー

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

21サーバーのエテーネの村でよく見かける可愛いプクリポすずきちゃん

配信中のマークが付いているので配信者の人と思いYouTubeで検索して見ました

顔出し配信しているのかな?可愛いプクリポさんの中の人はどんな人なんだろう?

期待に胸を膨らませてYouTubeを見ました

そこにはプクリポさんではなく枕に顎を乗せて配信しているドワーフ男の姿がありました

あれ?間違えて政治家の鈴木宗男と検索したかな?

お前誰?ねるこだよ

世の中には知ってはいけないタブーというものがあり

そのタブーに触れると取り返しのつかない事になる事もあります

今回はDQXの触れてはいけないタブーに触れていきたいと思います

ミルクティー様失踪事件

ブログランキング上位常連の永遠の17歳ミルクティー様がブログを停止して半年が過ぎようとしています

ドラクエブログ以外にもYouTubeやコンビニのパン紹介等も勢力的に活動をしていました

特にYouTubeの方は可愛い17歳の女の子のアバターがロボット声で話すのがとても可愛いです

この女の子のアバター!配信者が巨乳好きなのかわかりませんが胸が大きいのです

おっぱい好きなのですね(●´ω`●)

おっぱい揉んでくー?

揉ませねえよ!

そんなミルクティー様が突然の修学旅行宣言をしてから修学旅行先でトラブルに巻き込まれたのか?突然の失踪!

関係者からはこんな噂があります

ブログ・YouTubeで稼いで生活する計画でしたが思うように稼げなくリアルで就職したのではないのかと言われています

過去のドラクエブログではアクセス数も今以上にあったのでまるすけさんみたいに稼げた人もいたかも知れませんが今のアクセス数では会社員の月給どころかコンビニのアルバイト代すらも稼げないと思います

ミルクティー様戻って来れたらまた金策記事書いて下さい

美味しくねえよ!

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね