まいっちんぐ!ねるこ先生

まいっちんぐ!

初めてプレイべに参加して見た

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

ファッションセンターしまむらの試着室でスカートを試着しながらふと思いました

今までプレイヤーイベントにまともに参加したことがない!

そんな妄想をしながらスカートを試着しているとバランスを崩して試着室からパンイチ状態で飛び出しました

お前らは違うもの出すなよ!

お前誰?ねるこだよ!

プレイヤーイベントを検索して見ると楽しそうなのがありました

参加するためのルールがあるので美容院でチェンジ!

デリヘル頼んでブスかデブが来たからチェンジするのチェンジではなくイメチェンのチェンジです

完成したのが・・

褐色ねるこ!!!

どう可愛い?

ここでみんなの声が聞きたくなりました

ねねっこ星さんはいますかーーー???

ハイせーの!!!

し~ん!!!

ふざけんな!

もしかしてねねっこ星よりおっぱい星人の方が好きなの?

おっぱい好きなの?

パイの実食っとけや!

間違えてもドン・キホーテでおっぱいクッションだけは買うなよ

買う時にレジが女の子だからと言ってそこら辺の棚に置いて逃げるように帰るなよ!

おっと!

肝心のプレイヤーイベントの話しだが現地到着して3秒で帰りました

プレイヤーイベントは楽しそうでクオリティーの高そうな感じがしましたが

ねるこ自身に問題があるので諦めました

やはりねるこには馴れ合いは出来ないや

慣れ合う相手が嫌がるだろうね

まいっちんぐ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

コメント開放していますのでどんどんコメント下さいね